1年前「フラメンコ・シャンソンコラボライブ」のフライヤー♪

1年前、2013年10月エルフラメンコでの「フラメンコ・シャンソンコラボライブ」フライヤー、とても好評でしたのでアップしてみます~♪

懐かしいです…私もこのフライヤー気に入っています♪
左須田さん、右わたし、中央はコラボライブ企画者もう1人のフラメンコダンサー「阿部由紀子」さんです~

第1回コラボライブ、須田さん、阿部さん、私の3人で企画・構成し、実演する生みの苦しみもありました。
今回、阿部さんはいらっしゃいませんでしたが、この企画は4回、演奏だけでも3回やっています…
どんどん楽しく、どんどん広がっていき、次回がとっても楽しみです!

1年前「フラメンコ・シャンソンコラボライブ」のフライヤー♪」への3件のフィードバック

  1. カホン

    このダンサーさん 手と指先の動きが凄く残念なんですよね。

    そればっかり気になってしまって。

    ギターとシャンソンが完璧だった分、 余計に残念でした。

    もう1人の、ほっそりとした卵形の顔のダンサーさんは優雅で素敵でした。

    返信
    1. itsukoma 投稿作成者

      カホンさん、コメントどうもありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます!
      7月に、フラメンコギター&歌の須田隆久さん、ピアノ小泉たかしさんと3人の共演があります。
      もしお時間許すようでしたらお運びくださいませ♪

      7月25日(土)、18:30~
      銀座の「天使の」コンチェルト」です♪

      カホンさん、ありがとうございました♪

      小松崎いつ子

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です