ディナーショーのお知らせ

ホームページのトップでお知らせしています、ディナーショー。今年は、とても贅沢な編成で、歌わせていただくことになりました!こんな編成でのディナーショーは今回が初めてです!今から、ショーの構成を考えながら、曲をを考え、どんなアレンジで歌うかなど、打ち合わせもとても楽しいです。

そして、みなさまに、美味しいお食事と、奇麗な夜景と、そして私の歌で楽しんでもらおうと張り切っています!バンドメンバー、コーラス、そしてゲストと、とにかく今、私が出来る事を、力一杯やらせていただきます!ぜひ、お誘い合わせの上、遊びにいらしてください。

コメントに、ぜひリクエストなどもくださいね!
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です